女友達に、バイト仲間に、仕事先のちょっとした知り合いに。
クリスマスなのでかわいくてコスパ最高のアイテムを贈ってみませんか。

500円以下で購入できるプレゼントに最適のアイテムを口コミ付きでご紹介します。
※価格はAmazonを参考にしています。

スポンサーリンク


女性が喜ぶ500円以下のプチギフト

500円以下の大人可愛い日用品


【口コミ】

ボックスの中に、本物のミルキーも敷き詰めてプレゼントしました。
大きさは思ったより小さかったですが、とても喜んでくれました。
値段も安くて、女性向けのちょっとしたプレゼントに最適です。


ペコちゃん好きな自分用に見つけてすぐに買っちゃいました。
箱も包みもいつも見るキャンディーそっくり♪
プレゼントにもインパクトがあっていいと思います。


ちょっと変わったもので、実生活で使えるものを考えているときに見つけました。
使い心地がよかったみたいでその旨の感想を伝えられました。



【口コミ】

入れ物がとても可愛くて贈り物にしたのですが、とても気に入ってくれました。乙女チックにバスタイムを満喫してもらいました。


友人へのプレゼントに購入しました。見た目も可愛くて香りも良かったと、とても喜んでもらえました。



【口コミ】

文庫本を立てて入れたら、ぴったりのサイズでした。読もうと思ってる本を入れてベッドサイドに置くのに、いい感じです。


大きめで良かったです。台所仕事の後すぐに塗りたいハンドクリームや、リビング、キッチンで使うアロマスプレーやアロマオイル、風邪で処方された薬など、すぐ使いたいものを入れて食卓のすみに置いています。かわいくてお気に入りです。


封筒や細かいものを入れて整理しています。とても使いやすいです。


スポンサーリンク

500円以下の大人可愛い文具

サイズ:使用時/約107×153mm、広げた状態/367×268mm


【口コミ】

思っていたよりもしっかりとした紙で作られていました。ブックマークが差し込めるのもいいですね。どの柄も可愛いいので、他のバリエーションも欲しいです。


紙製のブックカバーです。表面に加工がしてあるみたいで手触りよく、耐久性もありそう。紙は固すぎず、柔らかすぎずで、読書の妨げにはなりません。サイズは一般的な文庫サイズならOKですが、ハヤカワの大きい版は入りませんでした。


機能性、使い勝手、デザインすべてが満足です。このシリーズが大好きなので、新作を待っています。



【口コミ】

毎月自分で日にちを組み合わせできるので楽しいです!ちょっと小さいのでもう一回り大きくてもいいかなあとは思いました。でも買って良かった! ずっと、愛用したいと思います。


お父さんの誕生日プレゼントに買いました。スキマができてしまうのは少し気になりましたが、ケーキのマークがあるので、カスタマイズしてから贈ります。大切にすればずっと使えそうで、見た目も素敵で良かったと思います。大きさもちょうどよく インテリアとして満足です。ブロックって所が良いですね。



【口コミ】

安くて可愛いので購入しました。筆箱はプラで持ち運ぶ文具としては、すぐに割れちゃいそうで使いにくそうです。鉛筆と消しゴムが入っていて可愛かったけど、強度の関係でお子様向きではないか奈と思います。乱暴にしたら壊れそうなので。わたしは大人なので大切にするのでこれはこれで良いと思います。価格相応のお品だと思います。


500円は侮れない

プレゼントに500円はちょっと安いかなぁと思いがちですが、
高見えでコスパ最高の品物がたくさんあります。

アマゾンや楽天を利用すると、
インターネット通販ならではの値引きで、お値段以上のものをゲットできることがあります。
特にAmazonではあわせ買いであり得ないお値段で購入できるシステムもあります。

ドン・キホーテなどの激安ショップで探すのも楽しいですが、
ネットで探してみると贈る相手にぴったりの掘り出し物があるかもしれませんね。

スポンサーリンク