王様の夢枕とは



「王様の夢枕」は快眠を追求した枕です。極小のビーズとポリエステル綿を使用しているため、柔らかい感触と頭の動きに合わせて自在に変形する柔軟性、頭を包み込むような弾力性を兼ね備えています。

弾力性と柔軟性の秘密



王様の夢枕の一番の特徴は、ふわっとした感触とムニュっとした弾力です。約0.5mmの超極小ビーズとポリエステル綿を独自の配合量で合わせることによって「ムニュふわ」な感触を実現しています。

超極小ビーズの流動性と柔軟性でどんなふうに寝返りをうっても頭や頸椎を支えてくれるので、寝ているときの安定感が抜群です。

さらに肌触りを追求した枕カバー

王様の夢枕はカバーをしない状態でもふわっとした感触ですが、さらに肌触りを追求した枕カバーがセットになっていることも大きな特徴の一つです。

王様の夢枕シリーズには吸水性と伸縮性に優れた厚手のパイル地を使用しています。摩擦が少ない生地なので、頬ずりして気持ちのいい、肌に優しい枕です。枕の感触を活かして、さらに肌触りを良くする枕カバーは、シリーズごとに異なる素材をこだわっているのも王様の夢枕だからこそ。


至極のリラックスタイムを得られる枕、「王様の夢枕」について、効果や口コミ、お得に買うための情報などをご紹介します。


王様の夢枕の効果

安定感

王様の夢枕は、枕の真ん中にくぼみがあります。そのため常に理想のS字カーブをキープ、頚椎に負担がかかりません。また、くぼみは横広になっているので、仰向けや横向きなど、どんな体勢でも、枕が頭にフィットします。頭部から首までを優しく包み込み、安定させてくれることで、安心して眠ることができます。

体への負担の軽減

超極小ビーズ配合の柔軟な枕が隙間なく頭を包み込むため、自然な体勢で寝ることができます。肩や腰、頭の負担を軽減してくれるるため、頭痛や肩こりなどが起きにくくなっています。

肌ざわり

ビーズ素材の枕は熱を持ちやすいという特徴があります。そこで王様の夢枕では、カバーに吸収性のある厚手のタオル地を使用、ビーズ枕特有の枕本体の熱をあまり感じないように工夫しています。また、伸縮性に優れている枕カバーなので、枕本体の柔軟性を損なうことなく、柔らかい感触はそのままで快適に使うことができます。肌触りが良く、頬ずりしても気持ちいい、肌に優しい素材です。

⇒ 公式サイトで詳しく見る


王様の夢枕の口コミ

良い口コミ

父へ誕生日プレゼントに贈りました。届いてから一週間ほど経って、電話がきたのでどうしたのかと思えば「王様の夢枕で寝てみたら数年来の肩こり、不眠が改善した」という報告でした。よほど感動したようで興奮気味の様子で、少しでも効果があればいいなくらいの気持ちでプレゼントした私も驚いてしまいました。母から見ても、父が夜中に起きることはなくなり、眠るのが楽しみになったみたいとのことでした。効果は人それぞれでしょうが、私の父には相性が良かったようです。素敵なプレゼントをすることができてよかったです。また枕の寿命がくるころに贈ってあげようと思います。
高齢の母と父へのプレゼントとして購入しました。高さ調整ができるものを選びましたが、母的には調節用の中敷きを入れずに使う方がよいとのことでした。肌触りも良いし、よく眠れるとのことでした。プレゼントしてよかったと思っています。
すっぽり収まる寝心地です。枕を探して、こちらの商品に辿り着きました。私が購入したのは高さ調節ができるもの。中に小さな薄いビーズクッションみたいなのが入ってるものです。そちらを買って大正解でした。薄いとはいえビーズクッションが入っていると高さが出ます。私は抜いた方がちょうどよかったです。枕カバーは接触冷感のブルーのものを購入。肌触りがとてもいいです。頭を置いた後に自分でここに高さが欲しいな~~と思うところを揉んで形を調節して使ってます。中身はビーズなので、まさに変幻自在。これを探していたと言っても過言ではありません。横向きのときは押して全体的に高さを出して、仰向けの時は首のとこに寄せて頭の頂部は沈むようにしています。とても寝心地がいいです。今まで普通の平たい枕ばかりで、このような中心が窪んでるものは使った事なかったのですが、いい感じに頭が沈んでとても気持ちいいです。枕カバーも伸縮性があって肌触りが気持ちいいので感触も最高。もう一個枕カバー買おうかなって悩んでます。お試しでも、一度購入してみる価値はありますよ。
使い初めの一週間はむしろ起きたとき首が痛いくらいでしたが、慣れてくると快眠できるようになりました。思っていたより中身も柔らかい枕で、形が自分好みになるまで頭でグリグリしている内に中身が逃げちゃったりするので、好みが分かれるかもしれません。私にはとても合っていたのでこのまま是非使わせて頂きます。

残念な口コミ

今まで自分に合う枕がなく睡眠不足、頭痛、肩こりに悩まされてまして今回はもしかしたらと期待しましたが、残念でした。なかなか難しいです。今回の残念な点は、枕全体が柔らかい為、中心のクボミが全く意味がなくぺったんこになってしまったことです。そのため、肩から首にハリを感じて眠れませんでした。枕は相性もあるので一概には言えませんが、少なくとも私には無理でした。
枕の真ん中が窪んで二つに分かれているので、頭のベスト位置が取りづらいです。低く調整しても高いので、枕は低めがいいという人は買わない方が良いです。高さが合わないと首が普通に痛いです。

王様の夢枕のその他の種類

王様の夢枕ソフト



王様の夢枕シリーズです。

枕カバーがより伸縮性に優れた天竺カバーを使用しています。通常の王様の夢枕より柔らかく柔軟です。

王様の夢枕クール



王様の夢枕シリーズです。

枕カバーにサラサラ感が持続する東洋紡ドライアイス素材のものを使用しています。肌の熱を吸収して効率的に発散してくれる特殊繊維なので、夏の暑い夜などにおすすめの枕カバーです。

王様の快眠枕



王様の夢枕シリーズです。

姿勢矯正の専門家が監修した、高さ調節機能付きの枕です。高さは3段階に調整できます。2枚のビーズシートを抜き差しして調節するので簡単に好みの高さに調整つできます。また、枕の裏表で感触が異なりますので、お好きな肌心地の面を選んでご利用いただけます。

男の夢枕



枕が三層でできていて、備長炭配合のバルプ素材が含まれています。頭頂と首もとで枕の感触が異なりますので、お好みの向きを選んでご利用いただけます。固めの枕が好きという方、ニオイがちょっと気になるという方におすすめです。お父さんへのプレゼントにも最適です。

オンナの夢枕



女性用に特別に作られた枕です。女性の頭にフィットするように、コンパクトサイズのハート形になっています。頭頂と首もとで違う素材が使われていますので、就寝中の頭と頸椎をしっかりとサポートしてくれます。

王様の夢枕エアロ



低くて柔らかい枕がお好きなら、この枕がおすすめです。フラットな本体はふわっと優しい柔らかさに仕上げられています。

王様の夢枕ミニ



女性やお子さんにおすすめのミニサイズ枕です。コンパクトだけどしっかりと頭を支えてくれる弾力性と柔軟性、極小ビーズの流動性はそのままです。

王様の抱き枕



王様の夢枕から抱き枕が登場しました。タツノオトシゴ型で抱きしめたときにしっかりと体にフィットします。素材の柔軟性と弾力性で、腕を下に置いても負担がかかりにくい体圧分散効果のある抱き枕です。


王様の夢枕をお得に購入するための値段&特典比較

公式サイト ☆おすすめ☆

値段:6,480円
送料:無料
保証:20日間返品可能
配送:当日配送
包装:ギフトラッピング可能
おまけ:枕カバー、マルチ枕、「王様の枕が、できるまで」冊子

⇒ 公式サイトで詳しく見る

その他のショップ

【Amazon】
値段:6,480円
送料:無料
おまけ:枕カバー、マルチ枕

⇒ Amazonで詳しく見る

【楽天】
値段:6,480円
送料:無料
保証:20日間の寝心地安心保障サービス
包装:ギフトラッピング可能
おまけ:枕カバー、マルチ枕またはミニ足枕

⇒ 楽天市場で詳しく見る