免疫力を高めて風邪やインフルエンザを予防する強い味方、乳酸菌。
腸まで届く乳酸菌を効率的に摂取するには、やはりサプリメントが便利です。

今回は乳酸菌サプリメント、カゴメのラブレの口コミ情報を調べてみました。
利用するかどうかは、実際に利用した人の感想が参考になりますね。

スポンサーリンク


カゴメ「ラブレ」の口コミ情報

好印象の口コミ

カゴメのラブレは、お通じに効果てきめんという感想が多かったです。
免疫力を高めるためにもデトックス効果が嬉しいですね。

植物由来の乳酸菌は胃液などにも強く、生きて腸まで届くという性質があります。
ラブレは植物性乳酸菌である「ラブレ菌」を1粒当たり100億個以上配合したサプリメント。
整腸作用がしっかりと期待できる理由が分かりますね。


若い女性好感

重度の便秘で他の商品も併用していたので効いたのか分かりませんが、便秘は改善されました。
ブランドに安心感があります。

女性好感

長らく下剤を使わないとお通じが全く無い状態で、下剤生活から抜け出したいと思い購入しました。数日使っても効果がなく諦め掛けていたのですが、1週間程飲み続けたところ久しぶりのお通じがありました。下剤なしでお通じがあるなんて…本当に感動です。1週間下剤を禁止にしてラブレを飲み続けて良かったです。これからもリピートします。

お年寄り女性

ひどい便秘の娘の為に買いました。4日目から効き始めました。
薬を飲んだときは腹痛がありますが、ラブレは自然に効くのでお腹も痛くならないらしく、薬以上の効き目です。

若い男性好感

ヨーグルトを食べるとお腹を下すことが多いので、動物性乳酸菌ではなくて植物性乳酸菌のこちらを飲んでみることにしました。

私にはすごく合いました!
アトピーも改善され、お通じもバッチリ。
ただ続けるにはちょっと高いかなぁ…。

また便秘になったり、体調が悪くなったら飲もうと思います。

女性好感02

飲んでから体の調子が良くなります。
悪玉菌を減らすことで代謝を良くし免疫力も上げられる良いサプリですね。

女性匿名01

美味しく毎日いただいています。婦人科系の症状にも効いている気がします。

残念な口コミ

若い男性残念

特になんの効果も感じませんでした。

若い女性残念

毎日スッキリとまではいきませんが、取りあえず改善は見られました。

お年寄り男性

このラブレを飲んでから下痢などの症状が少しまともになった気がします。
まあ気休めですのでサプリメントとしての評価で☆3つです

効果は個人差がありますので、効果を実感できなかったという方もいます。

上記のほかには一袋一ヶ月分とするとコストが高いと感じる人もいたようです。
確かに毎月4000円超と考えると高いですが、
健康面でよい効果が出ている人にとってはコスパが良いという印象だそうです。


スポンサーリンク


乳酸菌&オリゴ糖 口コミ

好印象の口コミ

上記のカゴメ「ラブレ」よりお値段が大分お安いのが特徴です。
オリゴ糖は乳酸菌のエサとなり、一緒に取ることでより乳酸菌の効果を高めてくれます。

乳酸菌は免疫を高めるだけでなく、腸の動きを活発にしてくれます。
毎日のデトックス効果でアレルギー改善や肌の調子が良くなるなどの効果が期待できますね。


お年寄り女性

数十年の長い便秘との付き合い。年を重ね、体にかかる負担が大きくなり、苦しくなり…。そんなとき、それなりに評価の高いこちらに出会い、試して3ヶ月目の報告を。
まず、他の、良い方のレビューにあるように効果はあるようです。
私の場合、初めて飲んだ翌日にスッキリと出ました。その後毎日、朝一粒、夜二粒と続けると、毎日ではないですが、出なかった日の翌日には全部出きるくらいの勢いでスッキリします。
お買い得価格であり、乳酸菌自体、生き死に問わず効果があるらしいので、おなかに悩みのある方は一月分から試してみても良いかもしれません。
少なくとも私の便秘にはそれなりに効果がありました。

女性好感

もう、欠かせないサプリになっています。手放せません。お安くなるのを心待ちにしております。

女性好感02

もともとはそんなに便秘症ではなく、生理前やストレスがたまってくると出なくなるタイプです。腸内環境は性格にも影響を及ぼすと知り、腸内環境をなるべく良く保ちたくて購入しました。飲みはじめてまず気づいたのは、便臭がかなり抑えられました。量や色は変わりませんが、以前より全然臭くなく驚きました。このまま3ヶ月続けてどうなるか楽しみです。

若い男性好感

息子が調子がいいみたいです。少し食べ過ぎたりしたときも飲んでいる様子。アレルギーにも乳酸菌はいいときいてますので、リピートしようかなと思っています。

残念な口コミ

若い女性残念

乳酸菌のサプリが気になっていたところに、みなさんのレビューを見て、やっぱり乳酸菌は大事だ!と思い、継続して飲もうと思って購入しました。
飲み始めて2ヶ月くらいになりますが、今のところこれといった変化はありません。
あと、他のメーカーなども見ていると、やっぱりこちらの含有量が気になってしまい、安い分、あまり効果はないのかも?とも思っています。
粒は1ヶ月くらい経ったら変色してしまったので、あまり多めに買いだめするのもよくないかなと感じました。とりあえず無くなるまで飲みますが、他のメーカーも試してみたいと思います。

男性匿名01

お通じが良くなるかなと思って購入しましたが、あまり効果は実感できなかったですね。

男性匿名02

含有成分が他に比べると非常に少ない。

女性匿名02

痩せる、お通じが良くなる、など期待していたほどの効果はありませんでした。残念。

残念な口コミでは、効果が実感できなかったという感想が多かったです。
合う合わないは個人差があるようですね。
お値段が安いので、お試しに購入してみるといいかもしれません。

乳酸菌の含有量が気になっている方もいらっしゃるようです。
こちらのサプリメントは3粒で乳酸菌約1,000億個なので特別少ない感じはしませんが…。


乳酸菌の種類を重視するなら「乳酸菌革命」

乳酸菌の種類が多いものをご希望でしたら、乳酸菌革命がおすすめです。
16種類もの乳酸菌が含まれていて、一日あたり1,000億個摂取することができます。


20%OFFの定期コースはこちらから → 乳酸菌革命
※定期コースはいつでもやめることができます。
スポンサーリンク