ちょっと特別な女性のお友達にクリスマスプレゼントを贈るなら、
アマゾンで3000円以下で購入できるおしゃれアイテムがおすすめです。

スポンサーリンク


女性が喜ぶ3000円以下のおしゃれなアイテム コスメ編

シャネルのオーガニックコットン

女性が大好きなブランド「シャネル」のオーガニックコットンは、
シャネルのロゴ入りなのに3000円以下でラッピングまでしてもらえます。

女性ならほどんどの人が使うコットンなので喜んでもらえる可能性が高く、とてもおすすめです。

amoore メイクブラシセット

お化粧をする女性なら、メイクブラシは嬉しいプレゼントです。
可愛らしいパステルピンクのボックス入りなので、お部屋の中でも存在感抜群です。
カラーバリエーションがありますので、お相手のイメージに合わせて選ぶのも楽しいですね。

カイリジュメイ フラワーリップ

体温やph色の変化を楽しめる、マジックカラーリップです。
唇の温度が高いと濃い色に変化、唇の温度が低いと薄い色に変化します。
リップの中に可愛らしい花と金粉が閉じ込められています。


女性が喜ぶ3000円以下のおしゃれなアイテム 雑貨編

デジタル時計

木箱みたいなデザインがシンプルでとてもオシャレです。
どんなお部屋にもマッチして、使い続けることで愛着が増します。

アロマディフューザー

癒しアイテムとして親しまれるアロマディフューザーです。
木目調デザインのおしゃれなフォルムと多機能性が人気の秘密。
アロマが苦手な人にも加湿器として使えるので大変便利です。


スポンサーリンク

今治ガーゼタオル

使ってわかる、今治タオルの底力です。
肌ざわりも吸水性も他のタオルを寄せ付けません。
可愛らしい和柄の猫デザインは、幅広い年齢層の女性に人気です。

本革のシンプルなキーケース

本革は使えば使うほど味が出てくる人気の素材です。
シンプルで可愛らしいカラーで、ずっと飽きないデザインが嬉しいですね。
10色の中からイメージに合ったものを選ぶことができます。
色違いで持っても不自然ではないシンプルなアイテムです。


スターバックスコーヒー

おしゃれなスターバックスから、インスタントコーヒーのギフトです。
イタリアンローストとハウスブレンドの人気フレーバーがそれぞれ8本ずつ入っています。
入れ物もスタイリッシュでおしゃれな缶なので、職場にも持っていきやすいですね。


贈るなら、お相手のおしゃれ心を刺激するアイテム

個人的にも貰うと嬉しいおしゃれアイテムを紹介してきました。
シンプルなものばかりなので、こだわりが強い人でも喜んでもらえます。

ちょっと特別な女性の友達に贈るプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク