クリスマスが間近ですが、プレゼントはお決まりですか?
お子さんや姪御さんなど、6歳くらいまでの小さな女の子には
プリンセスドレスが大変喜ばれるためおすすめです。

スポンサーリンク


クリスマスには憧れのお姫さまに! プリンセスドレスがプレゼントにおすすめ

美女と野獣 ベル風ドレス

2017年に映画化されて大ヒット美女と野獣からベル風の黄色いドレスがおすすめです。

ふわりとしたシルエットの黄色いドレスをはためかせて踊るベルには、
お子さんから大人まで、女性のほとんどが憧れました。

サイズ:110cm~150cm

アナと雪の女王のエルサ風ドレス

根強い人気で女性たちの心をつかみ続けるアナ雪からは、
目のさえるようなブルーのエルサ風ドレスがおすすめです。

変身セットが付いて数千円とお値段的にも手ごろですし、
写真を撮っておけばいろんなシーンで使うことができます。

サイズ:100cm~150cm

シンデレラ風ドレス

女性の永遠のあこがれシンデレラのブルーのドレスが再現されています。
映画シンデレラの蝶々の飾りも再現されてファンタジックな一着です。
着用するお子さんはもちろん、お母さんやお父さんも嬉しくなること間違いなしです。

サイズ:110cm~150cm

白雪姫風ドレス

ブルーと赤、黄色の色遣いが絵本の中から飛び出した来たような可愛らしさのドレスです。
真っ赤なリボンをハイウエストでセットし、後ろに大きな蝶々を作ると、まさにプリンセス。
愛らしいカチューシャと白雪姫ならではのマントもセットになっています。

サイズ:100cm~150cm


スポンサーリンク

ラプンツェル風ドレス

女の子が大好きなカラー、パープル×ピンクが魅力的なラプンツェル風ドレスです。
ラプンツェルの長いみつあみを再現したウィッグ付きで、雰囲気が再現できます。

サイズ

S:100-110cm
M:110-125cm
L:130-140cm

アナと雪の女王 アナ風ドレス

エルサにブルーと対照的なグリーンが愛らしいアナ風のドレスです。
ティアラとみつあみのウィッグつきなので、お子さんの髪型を選びません。
ふわふわと揺れるドレスに入れられた模様がまた可愛いですね。

サイズ:100cm~140cm

眠れる森の美女 オーロラ姫風ドレス

愛らしいピンクのふわりとしたドレスは、眠れる森の美女のオーロラ姫をイメージしたものです。
下からかぶるタイプのドレスなので、背中にチャックがないのもポイントです。
このドレスを着て、くるりと回った瞬間のお子さんを写真に収めたいですね。

サイズ:110cm~150cm

プリキュア風変身ドレス

テレビアニメのシリーズもので、小さな女の子に絶大な人気を誇っています。
ドレスと合わせてアクセサリーセットやコンパクトなども贈ると喜ばれそうですね。

2017年に放送されているのは「キラキラ☆プリキュアアラモード」というシリーズなので
キラキラ☆プリキュアアラモードのドレスをご紹介しています。

サイズ:95-115cm

キュアマカロン

キュアホイップ

キュアパルフェ

キュアカスタード

キュアジェラート


プリンセスドレスが喜ばれる理由

我が子には可愛いものを着せたいのが親の本音です。

プリンセスドレスは、着るお子さんが嬉しいのはもちろんですが、
我が子が着飾った可愛らしい姿を見るお母さんやお父さんも一緒に喜ぶことができます。

可愛く着飾ってSNSに投稿したり、入学祝のお礼状に印刷したり暑中見舞いに使ったりと
写真一枚でも用途がたくさんあります。

プリンセスドレスは非日常感の強いものなので、なかなか買う機会がないのも事実です。
だからこそ、プレゼントに大変喜ばれる品でもあります。

スポンサーリンク