クリスマス会に参加するとき、悩んでしまうのがプレゼント交換に何を用意するかですよね。
今回は1000円以内で用意できる、男女ともに喜んでもらえるグッズをご紹介します。

中学生から大人の方まで利用していただけるものばかりですので、
ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク


プレゼント交換で贈りたい1000円以下のプレゼント

入浴剤

お値段は手ごろで見た目はキュートな入浴剤がたくさんあります。

バブルバス プリマブラン

指輪のような容器の宝石の部分に入浴剤が詰められたものです。
遊び心とおしゃれなセンスで、贈られた人に喜ばれます。

アマイワナ バスキャンディー

その名もバスキャンディー。
愛らしいパッケージで女性はもちろん男性にも喜ばれること間違いなしです。

ボンボンキャンディー バスビーズ

バスフィズです。
お湯に入れるとしゅわっと溶けて、大人スウィートな香りを楽しむことができます。

ハンドクリーム

パックスナチュロンのハンドクリーム

無添加国産で安定した人気を誇るパックスナチュロンのハンドクリームです。
合成防腐剤等を使用していない安心素材のハンドクリームなのでどの年代の方にも喜ばれます。

癒しグッズ

マッサージボール

手のひらサイズのマッサージ器具で筋膜リリースもできる優れものです。
手のひらや腕、背中などのマッサージで日ごろの疲れを取ってもらいたいですね。


スポンサーリンク

ホットアイマスク

貰って嬉しいのがホットアイマスクです。
目の疲れを取って一日動いた身体をリフレッシュしてくれます。

加熱するタイプのものと、袋から出してそのまま使えるものがあります。

タンブラー

Amazonプライム会員なら1000円以下で買える保冷温マジックタンブラーです。
冷たい飲み物にも温かい飲み物にも使えるので超便利。
タンブラーブームの最中ですので、喜んでもらえること間違いなしです。

お菓子

コペンハーゲンのクッキー

手ごろなお値段なのに美味しさと缶の可愛さで満足度が高い人気の商品です。
女性にも男性にも大人にも子どもにも喜ばれること間違いなしのおすすめの一品です。
紅茶と一緒にどうぞ。


1000円以下で楽しめて嬉しいギフト探し

値段が決まっていると、プレゼントを探すのも一苦労ですが、
まずは相手の好みなどを考慮して、自分がもらっても嬉しいものを選びたいですね。

大人数でのプレゼント交換はエンターテイメント性が求められることもありますが、
それでもやはり人気商品や流行りのグッズが喜ばれます。

時間に余裕があればじっくりとネットサーフィンしたり、
ウィンドウショッピングで探してみるのも楽しいですね。

それでは、良いクリスマスを!


スポンサーリンク