クリスマス会に参加するとき、悩んでしまうのがプレゼント交換に何を用意するかですよね。
今回は2000円以内で用意できる、男女ともに喜んでもらえるグッズをご紹介します。

お子さんから大人の方まで楽しく利用していただけるものばかりですので、
ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク


プレゼント交換で贈りたい2000円以下のプレゼント

入浴剤

ノルコーポレーション 入浴剤 シャリテローズ

まるでプリザーブドフラワーを箱に詰め込んだような入浴剤です。
バリエーションがあるので、男性用にも女性用にもお選びいただけます。

クナイプ バスソルト

ドイツで一番人気の入浴剤です。
岩塩とハーブ生まれなのでミネラルがたっぷり、癒し効果も抜群です。

ハンドクリーム

ロクシタンのミニハンドクリーム三点セット

小さいサイズですが三つの香りのセットなので毎日気分で選べます。
フランスのブランドで特にハンドクリームが人気のブランドです。

癒しグッズ

アロマディフューザー

HAMSWANのアロマディフューザーは加湿機能など機能が充実していて見た目もおしゃれ。
どなたにでも自信を持って贈ることができる癒し効果絶大のアロマディフューザーです。

スポンサーリンク

アイマスク

天然シルク製で肌触りが良く、自然に眠りへと誘ってくれます。
遮光性も抜群で、日ごろ光で疲れた目を癒してくれます。

タンブラー

サーモス真空断熱タンブラー

コーヒーを飲むにもビールを飲むにも大活躍の魔法びん構造のタンブラーです。
音頭が伝わりにくいので、持ったときに熱くなく冷たくもありません。
予算が許すのであればふたもセットで贈りたいですね。

お菓子詰め合わせ

木箱に詰められた高級感のある焼き菓子のセットです。
ア・ラ・カンパーニュは神戸の老舗洋菓子店、味は折り紙付きです。

うまい棒いろいろ味40本

大きな袋に入った、もうある意味では定番の贈り物うまい棒40本入りです。
気の置けない友達通しの集まりや、笑ってもらいたいときに最適です。
大きさがあるので豪華に見え、味はもちろんロングセラー商品で鉄板の美味しさです。


2000円以下は本気で嬉しい贈り物探し必須

クリスマス会のプレゼント交換で2000円以下を指定するということは、
インスピレーションとセンスが試されていると思って間違いありません。

2000円以下でも高価にみえて、価値はもちろん2000円以上。
クリスマスという楽しい日にもらって嬉しくなる贈り物となるとかなりハードルが高いですね。

それでもクリスマスシーズンには特別な商品が登場します。
時間があるときにはネットサーフィンやウィンドウショッピングなどで
あなたらしいセンスを十分に発揮できる贈り物を選んでくださいね。

それでは、良いクリスマスを!

スポンサーリンク