彼女や気になる人への贈り物は決まりましたか?
今回は20代女性をターゲットに、喜ばれるプレゼントを予算別でご紹介します。

ぜひクリスマスプレゼントの参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク


20代女性が喜ぶプレゼント予算別おすすめアイテム

予算1万円で喜ばれるアイテム

マフラー

カシミア100%のマフラーを贈ってみてはいかがですか?
カシミア100%はなかなか自分では買わないし、冬の寒い場所で包まれると暖かくて幸せを感じます。

もらったときも、そのあと着けているときもずっと幸せです。

手袋

こちらもカシミア100%の手袋です。
BEAMS⁺のタッチパネル対応手袋だから、ずっと着けたままでいられます。

マグカップ

ティファニーのマグカップをペアでプレゼント、素敵ですよね。
公式オンラインショップからなら安心の5000円前後から購入できます。
通販サイトを使うと割高になることがありますのでご注意ください。

ティファニー公式サイト(日本語)

予算3万円でリッチなプレゼント

プラチナネックレス

予算が3万円あるのであれば、プラチナのネックレスもプレゼントできます。
アレルギーが出にくい金属なので、肌が弱い彼女にもおすすめです。
石は誕生石かダイヤモンドがおすすめです。

サマンサタバサ

20代女性に人気のサマンサタバサもプチチョイスシリーズなら
30,000円以下でたくさんの種類がありますので、彼女にぴったりのものが選べます。

個人的には新登場のハート金具シリーズがおすすめ。
マゼンタの長財布にハートの金具が可愛くマッチしています。

日本未発売のアクセサリーで特別感アップ



【ニューヨークからの贈り物】

ニューヨークのハンドメイドブランドで、日本未発売のアクセサリーが多く用意されています。
ニューヨークから高級感あふれるラッピングで直接届くので、
特別な人への特別な贈り物にぴったりですね。

ケイトスペード

大人気ケイトスペードのトートバックなら、オンオフどちらでも使うことができます。
軽くて丈夫、使うほどに愛着がわくシンプルなデザインが魅力です。

Kate spade 公式サイト(日本語)

スポンサーリンク

FURLA

フルラのバッグも20代の女性に大人気です。
シンプルなデザインと使いやすい機能性で、持っているととても便利です。

予算5万円で喜ばせたい豪華なプレゼント

マイケルコース

徐々に人気を増しているマイケルコースなら、流行を先取りで喜ばれそうですね。
黒のスタンダードなトートバッグもいいですが、
マイケルコースならではの鮮やかな色のバッグも魅力的です。

miumiu

なんといってもミュウミュウは20代女性の憧れのブランドです。
バッグはちょっとお高いのですが、コインケース等なら予算内で準備することも可能です。
好みが分かれるブランドでもありますので、一緒に選んだ方が楽しいかもしれません。
でもサプライズも捨てがたい…とっても罪なブランドです。





※並行輸入品とは

上記でご紹介している品物のうち並行輸入品と書かれているものは、
国内の直営店や正規代理店を経由するルート以外で輸入された正規品です。

輸入品を扱う会社が現地で購入して日本で販売する場合などに使われる言葉です。

並行輸入品が正規輸入品よりも安く販売されていることがあるのは、
商品の値段に購入時のレートが適応されるからです。

例)
1ドル=120円
100ドルの商品 → 12000円

1ドル=100円
100ドルの商品 → 10000円

※Amazonに出品している並行輸入業者だけでもたくさんの数の会社があります。
 並行輸入品を購入するときは、株式会社で実店舗を保有していたり、
 日本流通自主管理協会の会員であるなど、信頼できる会社のものを選ぶようにしましょう。

スポンサーリンク