クリスマスプレゼントって本当はいくつになっても貰うと嬉しいものです。
けれど贈る側になると相手が喜んでもらえるものをと頭を悩ませます。

そこで今回は30代女性が貰って嬉しいクリスマスプレゼントを予算別にご紹介します。
参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク


30代女性が本当に喜ぶクリスマスプレゼント

予算1万円で贈る、大人の女性がきゅんとする贈り物

30代女性にとってプレゼントは、贈ってくれた相手が自分をどんな風に思っているか、
自分にどんなイメージを持って、どんなものが似合うと思ってくれているかを知る、
ある種のバロメーターのような役割をします。

だからこそ、審美眼が磨かれた彼女には、
あなたが本当に彼女に似合うと思うものを選びましょう。

それがイメージと違うものでも、
たとえば大人っぽい女性に可愛らしいアイテムを贈ったとしても、
あなたの彼女へのイメージが「可愛らしい女性」であるのなら、
それはもう、それだけでとっても嬉しいプレゼントになります。

贈るときに、「あなたに似合うと思って」と一言添えるだけで、
ただのアイテムが極上の贈り物に変わります。

ぜひ言葉と一緒にプレゼントしてくださいね。

ARABIA ムーミンマグ

北欧雑貨は今年も根強い人気を博しています。

アラビアのムーミンマグカップは、北欧カラーがとてもおしゃれで可愛らしいです。
二つ購入してペアマグカップにして贈るのも素敵ですね。

ブランドのピアス

女性に人気のブランド品も、ピアスならお手頃価格で入手できることがあります。
クリスマスにアクセサリーは定番ですが、それだけ喜ばれてきた実績があるということですね。


予算3万円以下で本気のプレゼント

ネックレス

いつも身につけていてほしい。
そんなメッセージを込めてネックレスを贈ってみてはいかがでしょうか。

30代女性に人気があるのはプラチナとピンクゴールド。
上品で可愛らしいデザインのものが多く、喜んでもらえること間違いなしです。


ノーブランドでも質の良いものが喜ばれます。
スポンサーリンク

財布

年末年始はお財布の替え時です。
30代女性に人気のカジュアルブランドDakotaなら、デイジーシリーズがおすすめ。

予算5万円で一生もののプレゼント

5万円ほど予算が取れるのであれば、一生大切にしてもらえるものを贈りたいですね。

一粒ダイヤのネックレス

シンプルなデザインだから飽きずにずっと使えます。
何歳になってもダイヤモンドは女性を引き立てる最高のアイテム。
プラチナなら肌が弱い彼女でも使いやすいですよ。

腕時計

クロスシーの腕時計は、30代女性のあこがれです。
淡い上品なピンク色と華奢なフォルム、細部までこだわった文字盤のデザイン、
すべてが完璧で、思わずうっとりとしてしまいます。

機能性も抜群で、フォーマルにもカジュアルにも合う万能な腕時計。
普段は時計をつけない人でも毎日着けたくなる魅力があります。


30代女性に贈るなら「本物」を

女性は30代ともなると、まだまだ気持ちはとても若いのですが、
物事の裏も表も見てきたような、見る目が確かな女性が増えます。

審美眼の優れた女性には、中途半端なブランド品よりも
たとえノーブランドでも確かなものを贈りたいですね。

素敵なクリスマスになりますように!



スポンサーリンク