30代の大人な彼へのプレゼントは決まりましたか?
今回は30代の男性が持っているとかっこいいアイテムをご紹介します。
プレゼントの参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク


30代男性に贈りたい大人な贈り物

ガンゾ

最高級革製品の国内ブランドです。
縫製や革の処理が丁寧なので、高級感たっぷり。
ビジネスシーンで使うものを網羅しているので、毎年一つずつプレゼントするのもいいですね。

公式サイト:http://www.ganzo.ne.jp/

ポール・スミス

男性への贈り物では鉄板のポール・スミスです。
時計や財布、キーケースなど、シンプルなデザインなのに確実におしゃれなアイテムがたくさん。
どれが彼に似合うのか、とっても迷います。

公式サイト:http://www.paulsmith.co.jp/shop



ボッテガ・ヴェネタ

知っている人は知っている、通なブランドです。
さり気ないデザインなのに、ボッテガだとわかる憎い演出。
30代男性が持つと大人っぽいけれど無理がなくてとてもフィットします。

公式サイト:https://www.bottegaveneta.com/jp


スポンサーリンク

ブルガリ

30代男性なら知っておきたいイタリアのブランドBVLGARIです。
シンプルながら洗練されたデザインの革製品がおすすめ。
コインパースや名刺入れなど、さり気なく持てるものがいいですね。

公式サイト:https://www.bulgari.com/



ダンヒル

可愛らしいロゴで有名なイギリスのブランドdunhillです。
キーケースやカードケースなどの革製品から、ベルトやソックスなど
幅広い製品がありますので、予算に合わせて選ぶことができます。

公式サイト:https://www.dunhill.com/




ブランド品を贈りたい理由

すべてのブランド品が良品とは限りませんが、
今回ご紹介したブランドは質の高い製品を提供することでも有名です。

30代男性ともなると、ほとんどの方がお仕事をされているでしょうから、
ビジネスのシーンで質の良いアイテムを使っているということは、
それだけでもすでにセンスがあるということです。

また良質なアイテムは長く使うことができ、
そして使えば使うほどに味が深まってくるものです。

そういった“目利き”であることは、
ビジネスでチャンスを得るきっかけとなることも少なくありません。

もちろんノーブランドでも質の良いものであれば喜ばれますが、
使用するアイテムのブランド名がひとつのステータスとなることも。

プレゼントであればなおさら、
贈る人がワンランクアップできるアイテムを贈りたいですよね。
そんなときには今回ご紹介したブランドが何らかのヒントとなるのではないかと思います。

※海外ブランドの製品は正規輸入品を公式オンラインショップでご利用いただくか、
 日本流通自主管理協会の会員企業の並行輸入品をご利用になると安心です。

スポンサーリンク